当クリニックのホームページに安全に接続できるようになりました

院長です。

昨日、「後妻業の女」を映画館で見てきました。

私は、映画館で映画をみることは、めったにないことですが、この前、朝のNHKのあさイチをみていたら、トヨエツが出ていて、おもろい話を聞いて、この映画を見てみたい!!という気持ちになっていました。繰り返しですが、私が映画をみたいなんて、めったにないことですが^^;

日曜日のJRタワーの映画館は、朝から人がたくさんいました。若い人ばっかりですけどね。

「後妻業の女」を見ていた人は、年配の人が多かった印象です。

館内はちょっと暑かったんで、幕が上がってからジャケットを脱ごうと思っていたんですが、私、ものすごく真剣に見てしまって、気づけば、もうエンディングでした。

後妻業を暴くとか、そういう内容ではなくて、一言で言うと、人間の欲ぶか〜い話の内容です。高齢者から金銭を巻き上げる結婚詐欺の女とグルになっている男(トヨエツ)、それを金銭で揺さぶる私立探偵、男を財布と思っているホステスの金銭欲と性欲。。。。欲深いです、ほんとうに、欲深いです。コメディタッチな部分も多く、( ゚д゚)ハッ!とするような、シリアスではありませんでした。欲のない人が増えていて、欲を見せないことが美徳とされている昨今、たいへん刺激的な映画をみた!という感想です。


ところで、

ビッグニュースです!当クリニックのホームページの接続が、安全な接続、SSLに対応しました。まだ、デフォルトでSSLに対応しているメンタルクリニックのホームページは、他には、まだないですよね。

ssl

今後、ホームページに氏名等の個人情報を入力しても、インターネットの経路の途中で、盗まれたり、改ざんされたりすることはなく、安全に通信ができます。安心して、ネット上から、初診相談や再診申込を行ってください。

SSLの証明書の設定、あー作業、疲れた。。