コンテンツへスキップ

本棚ボタンをつくりました

  • by

院長です。

当クリニックには、開院当初から様々な本を置くようにしています。写真集やイラスト集を中心に、一瞬で「面白い!」と予感できるような本を選ぶようにしています。ジャンルは多様です。クリニック内の面白い本は、待合と診察室にありますが、どんなものがあるのか、ネットにもUpするようにしました。まだUpされていないものもありますが、順次作業をしていきますョ。

クリニック待合の本棚

リオオリンピックが始まる前に、ある患者さんから、以下の本を寄贈されました。

間違いました!
復刻版ではなくて、頂いたのは当時の本物でした!50年以上も昔のものすごく貴重なものです。

興味深くて、全ページチェックしました!

ところで、ホームページの上部の帯の右端に「本棚」というボタンを作りましたので、たまに、チェックしてみてくださいね。