コンテンツへスキップ

ネットで再診予約

ネットで再診予約の申し込みができます

以下のメッセージフォームで再診予約の申し込みができます。お気軽にご利用ください。なお、このフォームで再診予約が完了するわけではありません。

クリニックから連絡します

以下のメッセージフォームで送信後、当クリニックから、診療時間内に、メールまたは電話で連絡いたします。窓口業務が混雑しているときは、連絡に時間がかかることがあります(当日に連絡できない場合もあります)。クリニックの混雑状況によっては、予約のご希望に添えない場合があります。

電話の発信番号通知は、011-200-6020 または 080-40**-6020 となります。メールアドレスは、*@susukino.orgまたは*@gmail.com から送信します。

【重要】クリニックから連絡がない場合

以下のメッセージフォームで送信後、通常、ご自身のメールアドレスに「メッセージの控え」が届きますが、もし、届かない場合、以下を確認してください。

  • スマートフォンやメールソフトの受信拒否設定をお確かめください
  • 当クリニックからのメールが、自動的に迷惑メールフォルダーに入っていないかを確認してください
  • フォームに入力されたメールアドレスに間違いはありませんか

ご自身のメールアドレスに「メッセージの控え」が届いてから数日経っても当クリニックから連絡がない場合は、お手数ですが、再度連絡してください。(経由するサーバーで迷惑メールと認識されて当クリニックに到着しない場合があるようです)

おねがい

直近ですと予約に空きがないため、余裕を持って、お早め(少なくとも1から2週間前)に予約をお願いいたします。急ぐ場合はお電話で予約して下さい。

メッセージフォーム

このフォームに入力してから、下の送信ボタンを押してください。インターネットの経路で暗号化されて安全に送信されます。

alpha-ssl-site-seal-2

    1. 本人確認

    1-1. お名前 (必須)
    (例: 札幌 太郎)
    1-2. 診察券ID (必須)
    (例: 1234567)

    2. 連絡先

    2-1. 電話番号 (必須)
    (例: 09000000000)
    2-2. メールアドレス (必須)
    (例: hoge@hoo.bar)

    3. 再診希望について

    緊急の予約は電話で相談して下さい!直近ですと予約に空きがありません。ここからの申し込みは、少なくとも1から2週間以降の予約をお願いいたします
    3-1. 新規ですか?変更ですか?
    新たに再診を申し込む予約の変更を申し込む
    3-2. (変更の場合のみ)元の予約日時はいつでしたか?
    (例: 5月1日16時10分)
    3-3-1. 再診予約したい第1候補

    3-3-2. 再診予約したい第2候補

    3-3-3. 再診予約したい第3候補

    3-4. 担当医師
    男性医師女性医師

    4. 連絡事項

    4-1. 連絡したい内容があればご記入ください (最大400文字)

    0

    5. 連絡方法にかんする確認

    5-1. 電話でクリニック名を出しても良いですか (必須)
    出しても良い出さないで欲しい
    5-2. 連絡方法の希望 (必須) (メールがエラーで送信できない場合は電話させていただきます)
    電話メールどちらでも